星のカービィスターアライズ ウェスターでGOをくりあしたぜ&雑談

こんちゃー。なぜかwiiデラが出たのにスターアライズをやってるmariaUNDERTALEでっす。早速ですが昨日スターアライズ〇〇でGOのウェスター(ムチのキャラ)をクリアしました。ボス(バルフレイナイト)に会えて感激・・・。

最近、今まで手を出してなかったゲームに手を出したら時間がやばい・・・(昨日始めてマイクラをプレイして蜘蛛とゾンビにめっちゃ殺された人)

ポケモン剣盾

ポケモンダイヤモンド・パール

ポケモンアルセウス

ポケモンバイオレット

・マインクラフト

Splatoon

・オバケイドロ

星のカービィディスカバリー

星のカービィWiiデラックス

・あつまれ動物の森

・・・などなどやりたいゲームが多くって大変です。アモアスもやり込みたいし、UNDERTALEもGルート頑張りたいし、DELTARUNE もジェビル&スパムトンに勝ちたいし。。。

頑張らないとな。。。(T_T)

最近お母さんも姉が大学にもうすぐ行くからってことで大学のことを意識し始めて「こんな大学もあるのよ」って感じだし・・・

私、まだ中学生なのに。高校も考えてないのにやめてほしい。ガチで。確かに料理が好きでお弁当の日は毎回自分でお弁当も作るけれど・・・そういうのはまだ考えてないし、身近に同学年でも将来の夢がはっきりとある人が多いとはいえ、すこしプレッシャーだからやめてほしいな。自分は自分で考えているのに。