オニオンカワイイ。

オニオンが可愛すぎて萌え死にそうなmariaUNDERTALEです。

だいたい平均レベル40でオニオンのとこのジムでジムチャレンジしてきました☆

自分、オニオンくんが好きでして・・・。カードをくれるポプラさんには惚れるかと思ったシュキ(〃∇〃)

いやー。ただの小さい子を眺めていたい←子供です。一応本人も中学生です。

今回はキテルグマダイマックス!!

可愛いかわいいMYスイートハートミミッキュたんを倒すのは心がつらくなりましたが、あくタイプ技でやりました。

あぁ・・・早くミミッキュほしいな。あ、けど、ミミッキュ手に入れたら一人を外さなきゃいけない?!それはやだな。入れないで愛でるようにもしくはフェアリー要因として必要な時用にしよ。