AmongUsの役職作ってみた7

こんちゃー。これが200以上ももう投稿したと気づき驚いたmariaUNDERTALEでっす。大体1年と少しで合計400日くらい初投稿してからたったから2日に一度は投稿してることになるんだな・・・。まぁ、一日に五個くらい投稿した日があったから実際はかなり違うんだろうけど。テラーとかピクシブとか色んなサイトにいるけど作る側で一番長く続いています。そういえば皆様、雪虫は平気でしたか?こちらでは大量発生したせいでヒーヒー言いながら家に帰るはめになりました・・・。

あとは弟からうつったのか咳と鼻水がヤバい・・・。

ということで、今回も思いついたAmongUsの役職について記載していきます。

今まで考えた役職はこちら↓

mariaundertale.hatenablog.com

mariaundertale.hatenablog.com

mariaundertale.hatenablog.com

mariaundertale.hatenablog.com

mariaundertale.hatenablog.com

mariaundertale.hatenablog.co

台風(typhoon)

吹きとばせ〜!

第三陣営

・試合終了時の生存

・設定によっては台風の使用。

を満たすことで勝利

・使用することで台風を設置できる。

・台風を設置した後なら設置したところで。まだ設置していない場合は自分を中心にして台風が起きる。

・台風に当たるとタスク中、タスク中じゃないとき関係なく遠く(台風に当たった方向の端の方)に飛ばされる。飛ばされてもタスクを一回終わるまでタスクを行うことができる。

・お遊び役職。

 

あ、英語の方は見様見真似な上に英語ドヘタな上にGogle翻訳なのでミスがあるかも・・・。