伝説の検索してはいけない言葉の猫とぺぽよさんがコラボした!!!

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

皆さんは猫のティーチくんを知っていますか!?

そうです。伝説の検索してはいけない言葉ですよ。

内容としては猫のティーチというキャラが話したりするだけのもので本当に短いものなのですがその独特の雰囲気からファンが多くいます。

実は今日、私の大好きな「ぺぽよ」さんがこの猫のティーチくんのテーマ曲を作曲したんです!

なんか「ま〜だ知らない部屋の中」の歌い出しの雰囲気や言葉の抑揚の感じががぺぽよさんみたいだな〜って軽い気持ちで聞き始めてたらまじでぺぽよさんだった・・・。

↓ぺぽよさんについてはこちらから

 

mariaundertale.hatenablog.com

 

それがこの曲です。


www.youtube.com

元々鬱屈としたところからぺぽよさんの曲を猫のティーチくんでやったMAD(めんへらーめんや±0、らくらく安楽死等)とか多かったですけれど公式で来たとは・・・。

めっちゃ嬉しいですね・・・。

みなさんもぜひ聞いてください・・・!