十子の性癖百まで。

こんちゃー。今日も今日とて初めての重要さを実感するmariaUNDERTALEでっす。

今日、またまた新しく推し?を発見しました。読み切りらしいのが残念・・・。

ちなみに、えびど〜さんのロケットランチャー・キュービット

GANMA!秋の読切祭!2022 - 【えびど〜】ロケットランチャー・キューピッド - GANMA!(ガンマ)

ロケットランチャー・キューピッド

という作品に出てくるアモさんという軍人キューピッドです。

あらすじとしてはなんか恋のキューピッドがやってきたら鬼畜でルーレットで恋の相手決めようとする・・・みたいな。

相変わらずワンコ系軍人がすきです。

せがわさん作「Tower of HANOI」に出てくるローランドや椎名高志さんの絶対可憐チルドレンに出てくるバレット・シルバー・・・。

腐女子腐女子落ちしたときの作品をジャンルが変わっても神作品と思う。と言いますがそれは別ジャンルでも同じこと。

今回のキャラはまじで鬼畜とデレ、そしてどこかズレた常識が垣間見えていい作品でした・・・。

あとは人外異世界スパダリ大好き・・・

しゃちがみ(社畜に死神がつく案件)も好きだった。まじでスパダリ・・・。

 

 

 

 

ちなみに前述のTOWER  of  HANOIの公式サイト

 

nantekotodesyoune.wixsite.com

まじでいいからハマってほしい。