美味しい拷問はいかが?アニメ「姫様"拷問"の時間です」レビュー?

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
なんか今日書いた記事多くね?とか言われそうだけどそんな言葉は(気にし)ないです。
今日は、「姫様"拷問"の時間です」を見たので1話をレビュー。
レビューは初めてですが、いつも見ているブロガーさんにアニメのレビューや漫画のレビューをする人とフリーホラゲのレビューをする方がいるので頑張ろーーー!

内容としては今まで姫として教育され、戦ってきた姫様が食べ物や遊びなどで「話さないとこの麺が伸びますよ ククク…」とか誘惑されて、食テロなどをされるというもの。
一話の拷問はトースト、たこ焼き、ラーメンでした。
やはり、漫画と違って表現が細かいから面白い。
特に目を引いたところは漫画ではコマの間にあったせいで表現がなかったたこ焼きの話の回想部分。
原作と違って泣いているところが昔と今で重なっていることがわかって、姫様の孤独感が少し細かく描写されていたのがいいな。とおもいました。けど、最後の姫様がオリジナルのたこ焼きを作って笑うシーンがなかったのは仕方がないとはいえ、悲しかった。
それと、カナッジ(豚。魔王様の側近)がすっごいイケボでした。たしかにかっこいい生真面目な性格しているからな。声優は福島潤さんらしいです。
結構、デフォルト度が漫画に比べて高く、干物妹うまるちゃんを思い出しました。
この先、気になる回としては陽鬼と陰鬼の初登場回。それと、遊園地の回の回想シーンが気になります。
閲覧注意とつけたくなるほどに魅力的な食テロが出てくるこのアニメ!
ぜひ見てください。