もしも一つ魔法が使えるなら

と、いうことで…こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
今日のお題はこちら!
お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?(どんな作品でもOK。オリジナル魔法でもOK。ぜひ、お気軽にご参加ください)」
もしも魔法が使えるならこんな魔法がほしいです。
「一日に1種類分、好きなものを一キロもしくは一万円分までもらえる能力」
夜中の0時にまたもらえるようになれる。みたいな。
理由としては主に料理。私はお弁当や料理が大好きなのですが使える食材が使っていいよ。と言われたお母さんの買ってきたものくらい。レパートリーが少ないのです。調味料が切れてても買ってもらえない(セールが近いとかで)ときもあったり。
だから、好きなものを出せるようになりたい。
蒸し器に魚・・・。ホイル包を作りたいので魚がほしい。