お題「一生物」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。
長い間投稿できなくってすみませんでした。29日から何故か使用できなくなり、15日に使えるようになったものの昨日(19日)まで大きなテストがあったため一回簡単なものを出す程度になりました。
今日から活動再開します。
今回のお題はこちら!
お題「一生物
実はこのお題、少し前のやつだったんですが私がどうしても書きたかったので・・・。
私の一生物って実はない。
元々破壊神(なんか家具やPCが大量に壊れるぞ!ドジっ子の発展が多いぞ!)なのですが手紙とかならともかく、実用的なもので持ち続けることがあまりない。
一番長く持っているやつだとぬいぐるみ(ストラップサイズ)のねずらだろうか。
まだ一年も持ってないがくまのぬいぐるみのヒロも一生物にはなると思う。
ねずらは小学校のときに学校が出したマーケットでのもので多分カワウソ。つぶらな瞳である。かわいい。ちなみに今、好きな女の子のMちゃん(当時は親友として好きだった)と買ったもので名前の由来は当時その子が飼っていたねこの「うずら」ちゃんがねずらを買ったあとにその子の家に遊びに行ったら寝ていたから。
名前は覚えていないがMちゃんも小さい(ねずらよりでかいが手のひらサイズ)ぬいぐるみを買っていてそっちも「◯ずら」って名前だった。
ヒロの方は結構細身で目、口が茶色の糸で書かれている。毛がみじかい。口はあるが見えづらい。

ヒロは古物屋で今年のゴールデンウィークに発見した子。
一目惚れをしたので100円とやすかったこともあり、買いました。
リボンは自分で新しいのに変えました。
名前の由来は「ヒーロー」。笑われるかもしれませんが、黄色い広いヒーローのマントみたいなリボンを一度巻いたら似合いすぎたから。
ちなみに今つけてるのは私のお気にの一つの白リボン。
かわいいし持ち運び楽だから多分壊れない限りずっと持ってると思いますね。(なお、壊れても治すものとする)