私は草タイプに弱いのかもしれない。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
ポケモンで、番外編や藍の円盤があるじゃないですか。
私はネモに「実った」私を見せてあげたくってカキツバタのミッションとカキツバタ戦に使用したDLCパーティのレベルを爆上げ(100くらいまで?)して行きたかったので未だに番外編をプレイしていないのです。
そんな私ですが、未だにBPがたまりにくくて(友達と遊ぶのはゲームとかじゃない)エリアに御三家が出てくるやつを開放してなかったんです。
ですが、先日に姉とためたやつ(9000)もあるし、自分でも3000くらいならよくためている(作業厨よりの人間なので適性がある)からとコーストエリアを開放してみました。
どの御三家が出てくるのかな。
と探索し、見つけたのはフシギダネ

か、か、か、か、
かわいいーーー!!
尊さの日、聖なるコーストエリアに葉っぱの嵐が降った日。
そのつぶらな瞳で悪を浄化する、一人の天使。
それが、フシギダネなのである・・・。

かわいい。ポケモンの世界に行ったら即誘拐したくなるようなつぶらさ。
柔らかそうな体。全力でぷにぷにふにふにして嫌がられたい。赤子の如きその体をだきしめ、スリスリしたい。
天使ーーーーーー
✝昇天✝



・・・この2つのネタわかるかな?
聖なるコーストエリアのくだりがロリ神レクイエムのういビームのところで昇天のところがNEEDY GIRL OVER DOSEの超天ちゃんのセリフ。
まぁ、それくらい可愛かった。
それで嫁パ(御三家メイン)を作りたかったので嫁を厳選してて、浮かんだ嫁が・・・





あとは
ホゲータ。
一応、三タイプは揃っているけれど・・・。SVと剣盾のときの御三家以外は草タイプ・・・。
最終進化が
草/毒

草/格闘
草/地面
草/ゴースト
+
炎/ゴースト
水/格闘
・・・すごいタイプ悪い。
ちなみにアルセウスモクローで最近プレイ中のダイパリメイクはナエトルでした。
剣盾のバケッチャといい、嫁ポケの一人のボクレーといいもしや私、草とゴースト大好き?
SV始めるときも最初はニャオハにしようと思ってたし草タイプは見た目がいいと思います。