サラシをつけてみた感想。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
今回の話は女性の下着に関するものなので男性の方はお気をつけください。











サラシを胸につけてみた感想。
以前から私はXジェンダーの気があり、胸がうっとおしく気持ち悪くて嫌でした。
それを友人に相談したところサラシをおすすめされました。
さっそく買って(ツルハで。普通の百均とかにも場合によっては売っています。)つけてみました。
感想としては意外とつぶれない。というところ。
メリットとデメリットはこんな感じ。

メリット
・胸が揺れても痛くない。(多少走るだけで痛いときがあったり胸が揺れていたい。みたいなことがない。)
・スポーツブラなどをつけているときと比べて痛くない。(肩紐とかがないのでくい込んで痛い。みたいなことがない)
デメリット
・意外と胸が潰れない。(周囲にも特に違和感を持たれなかったのでそんな変化ない)
・D以上胸のサイズがあると巻きにくい(私はD以上あるので難しかったです。)
・走るくらいならともかく激しい運動をすると外れそうになってしまう。(不慣れな人は全力で走るとすぐ取れる。激しい運動なしならテープなどがなしでも3時間は持つ。)
・暑い(夏はただでさえ胸がでかいとひどいあせもが悪化しそう。)

デメリット1の意外とつぶらないは最悪、太ったように見えますが胴体にも巻いて凹凸を無くせば行けるかも・・・。
あと意外にも慣れればそこまで息苦しくない。
ちなみに、2つ自分に巻く方法があり、半分に畳んで脇に端っこを挟んで巻くパターンと半分にせず、肩に一部を乗っけて巻くパターンがあります。
ちなみに私はここのを見ながらやりました。

www.youtube.com