愚痴。放課後デイサービスの先生に言われた不快な言葉

この先、結構愚痴なのでお気をつけください。不快になるかも。












以前から私は放課後デイサービスに言っています。月曜日に行っているところと木曜(たまに金曜も)に行っているところの2箇所。
今日は月曜日の方に行ってきて帰ってきたのですが・・・。車の中でちょっと嫌な話がありました。
そこは運動メインのところでして、年の最後にグランプリのような生徒VS大人の大会みたいなのがあるのです。
そこで、私はXジェンダー・・・というか精神の性別が不安定であることをカミングアウトしていたのですが・・・。
来週の試合でサラシはやめてほしい。ということを言われました。
正確には「来週、〇〇カップ(〇〇はそこのサービスの名前)があるじゃない。で、いつもmariaちゃんサラシつけてるじゃない。で、来てるときにたまになおしてる。で来週は〇〇カップがあるから外れたりしても直しづらいからブラ着けてきてほしいの。」
自分、修学旅行から帰ってきてから結構な間、心の性別が男性だったんでずっとつけてて。
と、いうよりまだ不慣れだった頃にブラをつけようとして一回つけれはしたのですが・・・。気持ち悪くて外して。
「あぁ、つけれない。今までは女の子として振る舞っていたからいいけどもう、つけれない。気持ち悪い。」
ってなってしまって。
今日、生理がきてしまったこともあって
「あぁ、自分は一生「おんなのこ」から離れれない。」「自分は女の子として一生生きなきゃいけないんだ。」っていう気持ちと「あぁ、この人もわかってくれないんだな。自分の気持ちもなんも。」っていう落胆が混ざって。
人から見たら中二病だから。って思われ、見られているかもしれない。けど、将来の私が今の私を「厨二病」だっただなんて言ったとしてもこの今の私が苦しいのは事実なのに。