ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた 41〜50

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
約二ヶ月失踪していた「ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた。」やっていきます。
初回
mariaundertale.hatenablog.com
11〜20
mariaundertale.hatenablog.com
21〜30
mariaundertale.hatenablog.com
31〜40 不愉快な人いるかも。
mariaundertale.hatenablog.com

ということで41から!

41、ノンケの人と同性愛の話になったらどうしますか?
相手による。好意的な人とかなら「こういう人っているのかな〜」ってときに「あ、自分そうだよ〜」みたいに普通にカミングアウトすると思うし、嫌いそうな人とか苦手な人には「そっかー。」くらいで終わるんじゃないかな。

42、このHPには負けた!みたいなビアンのHPは?
あまり他のレズビアンバイセクシャルの方のブログ見ないので特にはないですね。あえて言うなら、前に見たAセクシャルの方のブログが良かったかな。

43、ビアンHPに欠かせないものは?
特には・・・。あえて言うならブログは意見交流場なのではっきり意見を主張することとか自分のストレスにならない程度にするとか。

44、あなたのHPで誰にも負けないところは?
えぇ・・・。個性なら強いと思いますよ。多分色違いレベル?にはレアだと思います。
・中学生(現在)
バイセクシャル
・クエスチョン(性別が不安定な人のこと)
ADHD
アスペルガー
・名字が全国に30〜40人しかいない。
・名前も結構珍しい。

レア度高い・・・。
まぁ、自分の趣味なんでまったりやって行きたいな。と考えていますね。

45、美しいものなら何でも好きっていう人を同性愛者だと思いますか?
美しいものは何でも好きはあくまで友人とか鑑賞としての好きだと思うし、私も可愛いものは全部好きってタイプだけどかわいいからって幼稚園児とか動物を恋愛として全員好きなのかとか言われても違うので違うと思います。

46、あなたのHPを真似して作られたHPがあったら嬉しいですか?
私のブログって基本的によくあるようなものなので多分気付かないし、気付いたとしても「そっか〜。」くらいで終わると思います。
けど、自分の真似とか関係なく自分らしくいれる場所としてブログを使ってくれる人が増えるのは嬉しいですね。
けど、完全にパクリっぽい感じ(名前、見どころ、個性(バイセクシャルとか障害者とか))でやられたら嫌だと思います。
そもそも障害とかをしっかり知らなかったり当事者じゃないのに「私、障害者だから〜」とか「同性愛者だから〜」とかネタのために言う人が結構嫌いなので・・・。

あ、けどこういう意見の方がいてそれから感じた〜みたいに意見を考えて描いたりしてくれたらとっても嬉しいかも。

47、あってみたいビアンサイトの管理人はいますか?
あまり見ないし、そもそもインターネットと現実はある程度分けておきたいので・・・。トラブル起きて険悪な感じになるとか嫌だし。

48、他のHPを見るとき何を一番にチェックしますか?
記事の内容ですかね。
記事の内容

他の記事

出してるジャンル

プロフィール
で確認してから読者登録します。
ユーチューブとかでも面白い人がいたら動画を沢山チェックしてから登録してますね。

49、アシストは必ずしますか?それともロムを残しますか?
すみません。アシストとかロムの意味がいまいちわからないです。

50、セクシュアリティ関係のHPを知ったのはいつですか?
初めてLGBTとかの方で社会で活躍する方を知ったのは小学校6年生ほどの頃ですね。狩野英孝さんでした。以前から知っている方だったのでとても驚きました。
インターネットで活躍する方は中学校1年のときで莉犬さんですね。妖怪学園Yの方なのも知って一度で二度驚きました。

ということで今回はこれでおしまいです!これでやっと半分。道は長いですが失踪しないように気をつけます。