ロゴを新しくしました。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
自分のアカウントのロゴ?プロフィール画像のやつを新しくしました。
最近、なんかやる気でなくて更新してなかったので更新のきっかけと気分転換にしたいな〜と新しいデザインに。

前回のやつは黒背景に「mariaUNDERTALE」の日記とかいただけの寂しいものでしたが今回は一応多少は工夫しました
・UNDERTALEの花であるバターカップの花
・UNDERTALEと同じドット風の文字
・そこから更にRの文字の中に本家UNDERTALEロゴと同じく赤いハート(いいデザインがなかったので自分でUNDERTALEのハートと同じ色の四角を組み合わせて作成)
うん!シンプルだけどかわいい!ちなみに前回と同じく「canva」で作成。いつもお世話になってます・・・。
ちなみに三代目です。初期はインターネットで拾った画像だったな・・・。当時の頃はインターネットには触ってたけど犯罪とかわからんくてネットのFresh!sansっていうキャラの画像だった。でやばいと気づいて急いでmariaUNDERTALEとかいただけのロゴにして・・・。
まぁ、今回はこんな感じで。また、ブログを上げてきますのでよろしくお願いします・・・。
投稿頻度上げたい・・・。(´・ω・`)