ハックギアに対しての意見

こんにちわ。今日はスプラのハックギアへの私の意見を書きます。

【ハックギアとは?】

メインギアにこの服には絶対にありえないはずのギアがメインにあること

【おしゃれ目的だしいいんじゃ?と思った人に対して】

最近良くスプラをするのですがこの服好きなメインが付いてるけど可愛くない・・・どうせなら可愛い服に好きなメインギアついてるのがいいしやめよーって思って使わなかったけど印象に残るのとかあるんですよね。だからその服着てる人たまに見るときうっこのメインギア嫌い・・・ってなるんです。でもハックギアあったらあれ?あのひと見当たらない・・・え?イカニンジャ!なんでーってなるんじゃないか?とおもうと嫌じゃないすか?ハックギアを意図的に着てるわけじゃない人がいるのもわかってますが・・・なのでハックギアも特別なついほうを作って本当にハックギアか調べて本人に知らせて何度も使ったらBANとかだったらいいなぁ。と思います。