SPLATOON3のダイレクトの内容に対する反応

ども。こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。イェーイ。本日はスプラ3のダイレクトへの私の反応(1部考察もあり?)を書いてきまっす。

1ハイカラシティへの反応

よっしゃー。スプラ1をずっとやりたかったから嬉しい。ダウニーだぁ・・・

ヒーローモードのとこ(マンホール)ってどうなってんだろ?あースプラ1やりたい・・・「特訓」ってことで1の機能(アーマーが無いなどの仕様)1のヒーローモードしたい

ロブさんがいなくなってるww誰だよアゲオってww

アネモちゃんの服がかわいい。マメブキチ、ツブブキチはブキチの親戚かな。フェスでシオカラーズが踊ってるの楽しみ。けど私はイ

イダ&ヒメさんに会いたいな。

2サイド・オーダー

あれ?ここってハイカラスクエア・・・。サンゴや魚がいる。廃れてる・・・。もしかしてビックランの影響で海に沈んで・・・世界を元の姿にしよう(人間がいてくまがいて、魚も以下も普通の姿のときの)とする者(タコガール(オクトエキスパンションPVと同じ髪型)がPVに出てるからタルタル総帥の関係者?)がそこにいて、魚みたいなのはその実験の産物。そこにPVのタコちゃんが落ちてきた的なかんじか・・・?