ひまなので性癖(漫画、アニメ)(推しの趣味やカップリング)をばらしてく

【推しの見た目】

男:髪がはねてる子。過去に人を殺したとか洗脳されていたとか可哀想な子や狂っている子が趣味

女:狂ってる。神はストレート。ボーイッシュかツンデレが特に好き。

【中身】

男:優しいかくるっているこがすき

女:優しい子かヤンデレツンデレOK

【口調】

男:僕、俺、私(敬語的な意味の)

女:私、僕

【服装】

男:パーカーや羽織る服とズボンがすき。チェックもいいと思う

女:パーカーかワンピース(キャラクターに合った模様)

【キャラクターで言えば】

男:サンズ(UNDERTALE)、UNDERTALEAUのサンズ、パピルス枠、フラウィー(UNDERTALE)、バレット・シルバー(絶対可憐チルドレン)、ティム・トイ(絶対可憐チルドレン

女:佐倉杏子魔法少女まどかマギカ)、すずね(魔法少女すずねマギカ)、リグル

【じらい】

特になし。あえて言うならUNDERTALEAUのワイン×ドギーが苦手。個人的にこの子の性格は普段はちょっと乱暴でいてほしいから。ヒロアカだと出久×お茶子、しょうと×百が苦手。それと絶対ではないが鬼滅の刃は公式カップリングのおばないとみつり以外は認めない。

GLよりはBLのほうが好き

【女体化、擬人化】

OK。

【SM】

OK

【その他特殊性癖】

好きなキャラクターならOK。けど食人系だったら責められる方が好き