お題「自分の好きなタイプや性癖に目覚めたきっかけを教えてください。」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。自分で作ったお題に答えてみます。ということでこちら!

お題「自分の好きなタイプや性癖に目覚めたきっかけを教えてください。」

自分の好きなタイプ・・・というよりすきなキャラクター属性としては「パーカー着てる子」とか「髪がぴょんぴょんしている子」かな?

パーカーはサンズが最初で、緑色のパーカーの子が好きなのは・・・うーん。

この子がきっかけかなぁ

UNDERTALEAUでStoryShiftのキャラちゃん。

元々濃い緑が好きなのもあって抗えなかったよ・・・

で髪がぴょんぴょんしたキャラはこのキャラクターたちの影響

 

この両端の男の子たち。可哀想な子が好きな属性に目覚めたのもこの子たちかな・・・。絶対可憐チルドレンのティム・トイ君とバレット・シルバー君。

洗脳されて殺人鬼になっていたキャラなのがキた・・・

ぜひ読んでほしい。全63巻