ビックラン&Xマッチ解禁!

こんちゃー。サモラン大好きmaraUNDERTALEです。

今回はビックランとXマッチが解禁されるそうなので書いていきます。

 

解禁日

12月1日

解禁されるもの

ビックラン&サーモンラン

 

動画↓

www.youtube.com

私としてはサーモンランが好きで、よくやっているので(ちなみにランクは今作は伝説。前作は達人。)面白そうだな。と思いますね。

多分Xマッチの方は自分がそもそもガチマッチを6〜8回(フレンドマッチを含めて)しかしたことがないためしないと思います。

それと思ったんですが、スカルマスクを付けている濃いピンク色のチームのタコボーイが持ってるチャージャーの名前がわからない・・・自分の今の持ち武器NーZAP85で昔使ってたのもローラーとかだからチャージャー系の名前があまりわからない・・・だれか教えて下さい・・・

それでは拝見いただきありがとうございました。