ビックランをやってみた感想

こんちゃーmariaUNDERTALEです。

今回はビックランで感じたことを書いていこうと思います。

1、いつもよりも動きやすい。

 私はいつもよりも動きやすいと感じました。なぜかというと、ぬれる壁が少ないので、初動で塗っていたりしているため、動きやすいと感じました。また、動けるエリアが多く、干潮か満潮か通常か。がわかりやすいと感じました。なので、普段よりも気をはらなくていいのがいいと感じました。また、鮭が絶対に登れないところがあって、そこがタワーなし、アメフラシなしのときや、死にそうなときに柱よりも広かったのでモグラも倒せるし、いいと感じました。

他にも、マップが浅いため、奥にまで行き過ぎて助けるのが大変という状況にならないのがいいと感じました。

黄色いところがそこです

鉄球などの害悪三銃士がやりやすい。

いつもよりもマップが浅く横長いので、鉄球などの引きこもり三銃士が前線近くにいるため、処理しながら砲台を使用したりなどができる点が嬉しく感じました。

ヒカリバエのときの高台がない。

普段だと、歩いていける高台への道は細いのですが、太かったり、ヒカリバエのときの絶対にやられないとこだとギリでカゴへ届かないため、きついと思いました。