ポケモンスカーレットやっとクリアしました(^o^)

先日、やっとポケモンSVをクリアしました。このあとはジムリーダーに勝って最強大会して、ポケモン図鑑を埋めます(バイオレットはあねがぷれいしている)。まずはコレクレーとパーモットの進化だー!コレクレーのコインは塔があったりするとこを探しまくってコレクレーを倒してゲット。パーモットはまだレベルが70〜80なので目指せレベル100ってことでGOで歩かせて進化させます。

現在の手持ち

ラウドボーン(LV100)

ワタッコ(LV92)

パモット(LV80)

ウェーニバル(LV78)

ミミッキュ(LV84)

パフュートン(LV83)

ウェー二バルは最初は姉が御三家として選んだ子でしたが、姉は最終的にLV40最終進化までは進めて、ボックス待機になっていたのでもらいました

姉「ウェーニバルいらないんだよなー」

私「ねーちゃん!ウェーニバルかわいそうだよ!そんなんするならちょーだい。私が可愛がるメンバーに入れてLV100にするから!」

でもらって(ずっと交渉していた)40から育て上げました。完全クリアしたら可愛がるメンバー(手持ちとホゲータjrととんかつ(グルトン)とワナイダー、アマージョヒドイデの編成に入れた状態でボス系を倒したメンバー)を全員LV100にする予定です。それと雑談ですが、なんか昔からアニメ版ロケット団のムサシ、コジロウの2人がゲットしていたことがある系のポケモンが好きです。なんででしょうか。ミミッキュは昔に見たとおぼえてるアニポケで中心のキャラクターになってる話だからともかく。ヒドイデもコジロウを飲み込もうとしてるのを見てるからだからだと思うが。

じゃ、拝見感謝です。さようなら。