こんちゃー。アルセウスとソード&シールドを同時に始めた変人です

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。いえーい。実は実は。3日前にポケモンシールドを、昨日はアルセウスをはじめました。やったぁノボリさんとキバナさんとダンテさんとオニオンくんとウォロさんにあえる・・・

ちなみにすでにアルセウスはネットでネタバレをくらいました・・・。知らなかったんだよ。ノボリさんについて調べるついでにアルセウスのキャラクターについて調べていたら他の人の記事でネタバレ食らうなんて・・・😨

これからはスカーレット(残りはハイダイさん→ライムさんで倒して最強大会&ポケモン図鑑制覇でクリア)の完クリ&バイオレット(1mmもまだ手をつけていない)の完クリとソード(まだやっていない)シールド(最初のマリィさんにあって少ししたとこまでしか進めていない)のストーリーを全クリ(だってサイトウさんとかに会いたいんですもの)とアルセウス全クリ(図鑑制覇もしたい)とあとダイヤモンド・パールもストーリー完クリしたいですね。次回作のポケモンまでにできるかな・・・これでも学生ですし、普段もそれなりに忙しいし、勉強もあるし・・・あぁ。時間がほしい。本とかも読みたいしな・・・

じゃ、アディオスアミーゴ!