オバケイドロ第二回フェスもうすぐスタート

みなさんこんにちわ。mariaUNDERTALEです。みなさん。後もう少しでオバケイドロ第二回怪盗フェスのはじまりです。

今回のフェスの形式としてはおそらくフェスなので1VS3だと思います。私は家族(姉、私、おじさん、弟)でよくでている(もしくは別れてる2と2で)形式だったので家族だけになるか分かれるかが辛い(T_T)

それと怪盗アクションの動きが初心者もうまく同じくらい逃げれるようになるのはいいけど動きが単調になるのは辛いです。😱

それと弟が課金のやつのポリスツギハギでランタンなししゃがむのなしの超しばりプレーでしたんですが初めて?(覚えていない)負けた・・・5さいなのに・・・この・・・悔しい。

その点があるのでポリスツギハギに対しては多少は怪盗アクションによる抵抗ができそうです。あと射程長いけど初心者だと何回も服の下辺り通られそう。(実際それで弟と戦っっていた)。使う人は選ばないけど上手い人のほうが出しが出そうな感じです。

ではアディオスアミーゴ?