まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈8〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今回は久しぶりのマイクラ報告してきまっす。

 

 

まずは洞窟探索。

最近は植林やヒャッハーしながらの木への放火ばっかしてたのでひさしぶりの探索。

そして・・・・

初めてのスポナー発見!

中でゾンビがぐるぐる回っていたのでゾンビスポナーでした!

感動・・・・。もう少しスポナーってあるもんだと思っていました。。。

(^_^;)ダッテ。ユーチューバーノドウガヲ ミテタラ タクサンデテクルシ…

近くにチェストもあって、その中にはたくさんのかぼちゃの種とスイカなどの種が・・・。

かぼちゃ、欲しかったので良かったです。アイアンゴーレムとかスノーゴレームにも使えるらしいし、明かりや家造りにも使えるって聞いていたので・・・育て方調べないとな。

以前、一回自然にできたかぼちゃを見つけたのですが、そのまま迷子になったので諦めてそれらを持っていたチェストに入れてデスポーンしたので。。。

それと、一回畑を作ってかぼちゃとスイカの種を植えて骨粉上げまくったけど成長しないんですよね。どうすればいいのかわかる人いたらコメント欄で教えて下さい

・・・。