PCやスマホは容易に扱えるのに・・・&本屋へGO

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

やっぱり普段使わないものって使うのが難しい気がします。

↑本日、普段カードキーばかりで普通の鍵を扱った経験が指の数レベルになかったせいで使えなかった人

↑昨日、とある定食屋の出汁を出すところで保温ポット?(なんか沸かすのもできるやつ)の使い方が分からなかった人。

尚、両方母や姉に助けを求めて解決しました。鍵穴もう一個あったのね・・・。

最近の機械はよくわからん!とかいうおじさま方の気持ちがわかる気がした・・・

スマホやPCは平気なんだけどなぁ

今日は、本屋さんへ行ってきました。

コーチャンフォーという店で1号店?です。

誕生日プレゼントを母さんにまだ買ってもらっていなかったため、札幌に住んでいる姉(大学生)のところに金曜からいました

悲しいことに目的の本は1冊しかなかったのですが、隣の古本屋さんに同シリーズの小説(ほしいやつとは違うが未所持)があったのでそれらを購入しました。

ちなみに最近流行りの文豪ストレイドックスです。

↓本屋で買ったのがこれ

↓古本屋の方がこれ。

 

で、今日うちのちかくの本屋さんでこっちを発見し購入しました(^^)

本バンザイ!(^^)!