こんなに人の考察が当たるのを始めてみた。(まいまいまいごえんゲーム版5話ネタバレあり。)

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

皆さんはまいまいまいごえんというゲームを知っているでしょうか。

知らない方はこれをみていただけると・・・

 

mariaundertale.hatenablog.com

このゲームで新しい話(5話)がでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に思ったのはすごく人の考察が当たっている!

以前、プリ小説のとある方の考察をみたのですが、それが「カナタはヒナタ分のメダルのために脱出できない」というのと「マドカが脱落する」というのがきれいに当たっていました!

私は考察が苦手だからすごいと思います。

根拠とかをみて私も研究しないと!

それとマイちゃん参戦!

かわいくて邪悪!ギャップですね。完璧!