ビアン・バイに聞く100の質問に女子中学生バイセクシャルが答えてみた。

こんちゃー。mariaUNDERTALE
今回の100の質問はビアン・バイに聞く100の質問
女子中学生バイセクシャルが答えていきます。

1,一人称は俺、僕、おいらですか?
俺と僕は使いますがおいらは使ったことないな。
私(わたし)、私(わたくし)、僕、俺は日常でも普通に使います。僕と私(わたし)は特に使う。私(わたくし)は基本的にはふざけている時でお嬢様口調と一緒に使う。俺はスポーツの時とか。

2、イベントで発展した経験は?
イベントに参加したことない。

3、イベントを主催したいとは思いますか?
イベントってオフ会みたいな?おとなになったらやってみたい。

4、つまらないと思うチャットはどんなチャット?
チャット・・・?参加したことない。

5、好みのタイプは?
男の人だったら丸顔の人。女の人は丸顔の髪が長くて貧乳の人のほうがすきだけど今、好きな女の子は髪短くて丸顔の巨乳な子。

6、嫌いなタイプは?
地方とかの習慣を押し付けてくる人。あと、男尊女卑する人。

7、惚気満載サイトをどう思う?
別にいいと思う。幸せのおすそ分け。けど、カップルチャンネルとかはあまり好きじゃない。

8、今の精神状態は?
眠い。(この質問を書いているのが朝で、早起きしていた日のため)

9、リバ、バリタチ、トランス、フェム系、FmTの解説はできますか?
できるけど、最初の方ってどちらかというと腐女子系のワードでは。
リバは攻め受け(まぁ、突っ込むか突っ込まれるかってこと)や女性・男性的役割を交代する人、どちらでもいい人。
バリタチは突っ込む側しかしないひと
トランスは心と体の性別(出生時の)があっていない人。
フェム系は女性的役割をこなす男性やボーイッシュな女性のこと。
FmTはMtFのミスじゃね?調べたら明らかに関係ない用語出てきたんだけど。MtFやFtmならトランスジェンダーで体を心と一致するように手術した人とかだったと思う。

10、あなたはタチ?リバ?ネコ?
性嫌悪があるから行為はしないし、はっきりはわからないけど平気な相手ができたらタチがいいな〜。
どちらかというと自分が好きなときにしたいし、あと好きな人や好きな人以外にもけっこう距離が近いから恋愛だと自分が積極的な方だから。
可愛い顔を好きなときにみたい。

もうすぐ千文字になるしつづきはまた次回で!
閲覧ありがとうございました!