ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた。21〜30

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
前回と同じく、100の質問に答えていきます。
↓今までの。
1〜10問目まで
mariaundertale.hatenablog.com
11〜20問目まで
mariaundertale.hatenablog.com

ということで・・・いくぞ〜

21,「この人いいかも・・・」みたいなことってめったにないですか?
ときめくくらいは意外とありますが今の想い人への感情が重すぎてこれを超える感情はないだろうな。っと思って好きになることはないです。

22,彼女に浮気されても「ごめんね、もうしないよ。」で許しますか?
彼女はそれで許す(少なくとも一回目は)と思いますが、浮気相手と縁を切らせるようにはしますね。浮気相手には仕返し位(恋人持ちと知っていた場合と恋人持ちと知らなかったとしてもキス(ほっぺなども含む)などをした場合のみ)はします。

23,浮気したことはある?
交際経験がない。一途なタイプだからしないと思う。

24,好きなひとの前とそうでない人では結構態度が変わる?
変わっていますね。口調が若干女っぽくなってたり、普通にMちゃんすきすき言ってますね。

25,昔のことをあれこれと考えてしまうタイプ?
はい。昔の嫌だったことを思い出して落ち込んだり、面白かった話を思い出して笑ったり。昔は切り替えるのが苦手だったのでそんな自分が嫌でしたが今は切り替えれるようになったからまぁ、いいかな。と思っています。

26,強烈な恋の思い出が残っている?
残らない。少なくとも今までのは残ってない。なんで好きになったのかはわかるところはあるけれどその時の気持ちがわからない。

27,いつ頃から女性に興味を持ち始めましたか?
初めて好きだと気がついたのは小学校6年生の後半くらい。でいつ恋愛感情になったのかはわからないけどもともと結構独占欲は男女関係なく仲いい相手ならあった。

28,生まれ変われるとしたら男と女どっちがいい?
女かな。だって自分はスキンシップが多いけど、女のほうが男性より抱きついた感じがすきだから。あと、下ネタが苦手(性癖?こういう動作がすき。とか)だからそういう会話が辛い。あと、レズネタは女性同士でないけどホモネタって男性同士でやられることが多いからね。

29,女の人のほうが内面で好きになる人がおおい?
私は内面の方で好きだと思うことが多いけど・・・。実は今までに好きになった人共通点があって、みんな丸顔何だよね。
まぁ、性別関係なく好きになるところは違うんじゃない?

30,Hは触られるより触りたい?
触るのも触られるのもそういう行為でのは無理。そもそも今の想い人に触るのも顔真っ赤にしそうだし。恥ずかしい。かといって触られるのもこしょばしいから。ほっぺへのキスとかハグは自分からしたいかな。

1000文字超えたので次回で会おう。