大きな古本屋が近所にもほしい。

こんちゃー。今年もまた古本屋巡りの旅から帰還したmariaUNDERTALEでっす。
mariaundertale.hatenablog.com
今年もこの記事と同じコース*1で本別や帯広、南富良野などの本屋さんやリサイクルショップを巡ってきました。
ちなみに今回の成果はこんな感じ。

文豪ストレイドックス6巻文豪ストレイドックス8巻ツイステッドワンダーランド エピソード ハーツラビュル1〜4巻
ツイステッドワンダーランド アンソロジーコミック1、2巻

その他 17冊のヒプノシスマイク漫画版が数シリーズ。

という感じ。
すっごいでかい本屋さんに何度も寄ったためかたくさんゲットできました。
はぁ、最近家の近くに本屋さんないんだよな。古本屋さんも減ってきてるし・・・。
世知辛い世の中です。
あとは、古本屋さんに言いたいことがある。
「BL漫画(激しい描写あり)とんなろうの悪役令嬢物漫画を同じところに置くなーーー!適当なとこだけとはいえたまにびっくりするんだよーーー!あとできればでいいから帯にRシーンありとか書かれているやつはまた別に分けておいてくれーーーー!」
これは本当に辛い。

*1:ただし、今回はお年もあって親戚の方二人がおなくなりになってしまい、一箇所しか親戚の家には行きませんでした。