お題「最近、ほっこりした瞬間」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。

本日は久しぶりにお題を答えていきます。

今回のお題はこちら。

お題「最近、ほっこりした瞬間」

です。

最近、私がほっこりした瞬間は、弟がお友達のうちに初めて遊びに行ったと知ったときですかね。

先日、学校から帰ってきたときに弟がいなかったのでお母さんに聞いたら「隣の〇〇くんの家にいってる」と言われ・・・。私の場合、小学校が公立じゃないとこにはいったから・・・。近所の友人がいなくって寂しかったからな。友達はいたけど、近所の子がいなかった。

だから、弟が友達がいて遊べているっていうのにめっちゃ安心とほっこりがありました。