特別お題「わたしがブログを書く理由」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

特別お題「わたしがブログを書く理由

を今日は書いていきます。

 

私がブログを書いているのは・・・楽しいのと将来の夢のためですかね。

私は将来、記者か配信者のような情報を誰かに伝えて楽しんでもらえるようなそんな仕事に付きたいと考えています。いつか、鬱ゲークリエイターになりたいと言う友達のMOちゃんのことをいつか紹介したいな。私の身近な人、すごい人ばかりだから作るのが下手な私は紹介できたらいいな。って

練習のためにやっています。

あとは、楽しいからですね。最初は軽く始めたのですがちゃんとやるとコメントがきたりコメントをしたりと。楽しくって。だから私はブログをやっています。