ブロガーさんへのお願い。

すみません。私の記事で以前、ピクシブの害悪ユーザーを追放するのに協力してほしいという記事を書いたのですが。

 

mariaundertale.hatenablog.com

その記事に「しね」さんと「しねしね」さんのコメントで酷いものがあり

私の記事はあくまで「このゲームおもろいよー」とか「私はこういうのが好き!みんなは何が好き?!」って伝えながら「障害者やLGBTって身近にいるんだよー」と実感を持ってもらうためにあるものです。たまに「困ったので助力お願いします。」というものや「こんな事あって嫌だった。」と感情を表に出してしまうことはありますが和気あいあいとのんびり楽しめる記事にしたいと感じていますので今後はやめてください。

それから、このようなことをしていない皆様、こんな記事でお目汚ししてしまってすみません!ですが、私にとってどうしても嫌で重要なことだったので・・・。本当にすみません!