お題「ゲームで学んだこと」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

ちょっともしかしたらだけど連続投稿途切れるかもしれません・・・(´・ω・`)

まぁ、今日のお題はこちら!

お題「ゲームで学んだこと」

です。

私がゲームで学んだことか・・・

「データと経験はあって損しない」かな

Splatoonでサモランの動画見てこの編成だとこの武器が一番横綱を攻撃した方がいい!とかがわかるし。

あと、初見でのヒーローモード(2で)は本当にタコが怖かったけど今ではタイムアタックしたりしているし。。。タイムアタックで他の人を参考にしながらやるとタイムが短くなったりするし

初見ではボムで壁に隠れながらやったのにダメージ食らってたんだけど今では容赦なく横を通り抜け、死ぬのに抵抗がなくなっているから経験って大事だな・・・と思います