2023-10-02から1日間の記事一覧

どこから差別に入るのだろうか・・・。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日は学校がお休みなのでゆっくり楽しめる・・・。と現在歓喜中。まぁ、児童デイサービス行くんですけどね。 ゆったりと勉強したり昨日買った本を読んだりしながら思い出すのは先日友人と喧嘩したときのこと。 相手と喧…

自分は中性的の声が好きらしい。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 先日、姉と好きな歌について話していたんですが、姉いわく私は「なんか中性的な声や低音な女の人の声が好き」だそうです。 最近好きなのは「松田っぽいよ」と「京音ロン」で両方中性的だし、むかしとある声があまり低す…

今週のお題「夢」 連続で同じ夢を見るのはなぜか

今週のお題「夢」 こんちゃー。mariaUNDERTALEです。 今日は 今週のお題「夢」を答えます。 私は幼い頃からずっと同じ夢を何個も見続けています。 私は夢の記憶がいいのか数年前のやつとかでも覚えているやつがかなり多いです。 ずっと何度も同じような夢を…

カナタ&ヒナタ双子説が当たっていた?(まいまいまいごえんゲーム版5話ネタバレあり)

こんちゃー。まいまいまいごえんが好きなmariaUNDERTALEでっす。 まいまいまいごえん5話のラストやっと見れた〜! 途中までで最後までやっている人全然いないのですもの。 やっと見つけました。 カナタ&ヒナタ双子説はやっぱ当たっていたんだなぁ。 マイち…