2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

父親に同性を好きになれることを変だと言われました。

こんちゃ。mariaUNDERTALEです。 今日は父親が家にいました。いつもは仕事で単身赴任しているのですが、帰ってきていました。 今日は姉が私のヘアアレンジをしてくれたのですが、それを見た弟が「僕も髪を結んでほしい」といったので、姉は弟の髪を結びまし…

最近新しい推しができました。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日はさいきんできた私の推しとそのきっかけを書いていきまっす。 1サブウェイマスターのノボリとクダリ(ポケモン) 初見のきっかけとしてはユーチューブの歌わせてみたのパロのやつですね。わかめさんというお気に入…

おすすめのフリーホラーゲーム紹介!ENDROOL

私が好きなフリーホラーゲームENDROOLについてかいていきます。

ポケモンスカーレットやっとクリアしました(^o^)

ランキング参加中ポケモン好きな人達と仲良くいくグループ ランキング参加中ポケモン 先日、やっとポケモンSVをクリアしました。このあとはジムリーダーに勝って最強大会して、ポケモン図鑑を埋めます(バイオレットはあねがぷれいしている)。まずはコレク…