質のいい承認で承認欲求を満たしていたい。お題「最近の小さな幸せ」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。今回のお題は最近の小さな幸せ!
最近嬉しかったことはインターネットでよく見てよくコメントしている方にコメントしたらコメントで体調を心配してもらえたこと。
先週、私はインフルエンザにかかり、体調が悪くなってしまっていてそれをブログでも体調が悪い。と出していました。
↓これ
mariaundertale.hatenablog.com
後日、無事回復してその方の記事にとあるコメントしていたのですが
その返信が「コメントありがとうございます。体調は良くなったでしょうか?」から始まっていたので、あぁ認識されているんだな。と実感しました。
やっぱり複数人からもらう質の悪い承認よりはっきり知っている方からもらう承認のほうが嬉しいなぁ。
と思います。
小さな幸せ(^^)
質の良い承認で承認欲求を満たしていたい。