お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

 こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日のお題はこちら。

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」です。

 猫は飼ったことがない(母親がアレルギー)ため実は友人宅で触ったのが初めてだったりする。たぶん覚えてる限りで三回くらい。

 動物は大好きなんですけれどね。

 夢の中にトラや犬、猫にいつか全身で抱きついてトラ吸い犬吸い猫吸いをしたい。というものがあるのですがきっかけはひいおばあちゃんちにあったトラと犬と象の大きい抱きつける結構リアルなぬいぐるみだったな。一年に一〜二回の頻度で行くのですがそこではもう、年を考えずに(中学生だからいいよね?)公園に行って遊んだりぬいぐるみに思いっきりずっと抱きつきっぱなし。悲しいことに象さんはもう捨てられてしまったそうですが⇊

 荷物に成るとしても引き取ったのに。悲しいことでございます。

 シミもたくさんあるし、おばあちゃんたちにもなんか呆れられてきていますがそんなことは関係ないです!もしひいおばあちゃん(再婚した後妻さんらしいのでおばあちゃんと同じ年くらい)が死去してしまったときは絶対にどんなに母親に反対されても引き取ってお迎えしてきれいにする予定。

ニンギョウヲステナイデネ。ヒイオバアチャン。

 私はすでに魅了されているんです。お姉ちゃんがもっていたあの大きめな茶色いうさぎの人形と言い、私は大きい動物の人形にも弱い・・・。他にも旅先のどっかの古物屋さんでクマの小さめなよくありそうな人形にも一目惚れして衝動買いしたし・・・一緒にその夜から寝てるし。古い人形にも弱いのかも。まぁ、姉にはなんか怖い。とか言われました。失礼だな。一応塩を使っていますしこんなにもかわいいのに。テンプレ系なよくある人形って可愛いですよね。

 ちなみにちゃんと帰って即手洗いし、丁寧に乾燥させた後、私のリボンコレクションをつけました。かわいがっています。

 ああ、吸いたい!その体・・・。

 ってあれ?話が脱線していた。

 まぁ、猫の部位で好きなのは毛ですね。特に背中。

 友人宅に行った際に友人が言ったように壁の角に手を当ててみたらすり〜っと体を寄せてくれて。可愛かった。叫んで昇天するのじゃないかと。なんだろうな、もふもふというよりはなんかしっとりと濡れてはいないがまとまっていてなのに不思議と暖かくて。

 あと、その友人(過去にもブログで偶に名前がでているMです。)の頭を偶然撫でることができたのですがその髪の毛が撫でた猫と同じ髪質をしていたためおもわず化け猫を疑いかけたのはいい思い出です。

あれ、おかしい。なぜこの記事の八割が猫じゃなくてぬいぐるみなんだ?!