インフルエンザには気をつけて。

こんちゃー。インフルエンザA型に初めてかかったmariaUNDERTALEでっす。

月曜日の夜に風邪が出てきて火曜に病院行ったらインフルエンザだと判明しました・・・。まぁ、もう咳以外の症状は完治しましたが!ドヤ〜です。けど学校行けないの辛いんだよなぁ。

勉強が〜〜〜 オソロシヤ

初めてインフルエンザAにかかったんだよな。B?ならあるけど。

一週間学校に行けないので薬とみかんとPCを相棒に部屋掃除したり勉強したりブログをしている。

明日はZOOMで授業を受ける予定。

まぁ、時折サボるけど。

質がわるいのかしらないが学校のアイパッドは黒板とかが全く見えない。声もノイズまみれで聞こえにくい。

一応、研究大会とかに使うらしいんだからもうちょっと質良いやつでいいのでは。