自分が恋していたと気づく前から好きだったようで。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日、下校中に友達のIくんとM.Uちゃんと好きなこのMちゃんと一緒に話をしてたんですよ。そしたら、雨が降っていたせいかMちゃんが初めての相合い傘の話をしだして、その話はIくんとしたって言う内容だったのですが、私がMちゃんを好きだと自覚する前の期間の話なのに、当時の私が「なんで私のほうじゃなくってIくんの方なの!?」

といっていた。と話していて、小学生の頃の話だったらしいのですが、私がMちゃんを好きだと気づいたのは小学校を卒業する間近だったので「気づいてなかったけど、その頃から好きだったのか?」

と思い、めっちゃ恥ずかしくなりました。