お題「兄弟姉妹の思い出話」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日もお題に答えていきます。今日のお題はこちら~

お題「兄弟姉妹の思い出話」

でっす。ちょうど先日に姉が帰ってきたので。。。

私の思い出は雷の日に私の部屋の2段ベットの下(上がベット、下が棚となんか秘密基地みたいな空間だっ。)であそんだことです。

「人をたべる鬼がくる。」

みたいな設定(鬼滅はまだはじまっていないころでした)でベットの下にたくさんのぬいぐるみを持ち込んで何時間もこもってお話するだけのものでしたが、とても好きだった思い出があります。今はベットが壊れたのでもうできませんが、その代わりにお姉ちゃんが帰ってきたときにたくさんお話をしています。内容はやっぱりUNDERTALEや好きなユーチューバー、ボカロとかですかね。私は自分が興味を持ったことがない作品には疎いので少し興味を持ち始めたものについて解説したり、ココいいよねー的な感じで離しています。

お姉ちゃんは私と同じ性的少数者で、精神の病院にかよっているし、それに私よりもゲームに詳しくってゲームが上手い(ふたりとも下手だけど姉のほうが少しはうまい)ので父や母よりも信頼できて好きです。