我々だマイクラ呪鬼3第一話が出たぞー!

こんちゃー。呪鬼をのろいおにではなくじゅきと読み間違えるmariaUNDERTALEです。

本日は待ちに待ったマイクラ呪鬼3の第一話配信日でした!

当然私も姉と

一緒に見ようね♡(^^♪

と言い、ハプニングはあったものの姉のスマホで一緒にプレミアム公開?だったっけを見ました。

私は日常組、我々だ、らっだぁ、ワイテルズ、ミナミノツドイを少しかじっているくらいですので知らない人が出てくるかも!と少し怯え?ていましたが、一話では桃瀬薫さんが出てきたくらい。だった・・・。

嬉しいやら悲しいやらほっとしたやら・・・。

あと、医者の方の先生が気になりますね!

なんかカゲロウデイズ漫画版の楯山研次郎となんか似てるな。顔がチョーぜつイケオジですねイケオジ。

頭がワカメなところに親近感がわく・・・。←自分天パなんで・・・

次回のクロノアさんが出てくるのが楽しみですね!