ゴールやあこがれってなってしまうと案外面白くないもので。

今月の合計アクセスが122回になりました。

1000回以上見てもらえたときから12日。その期間のみで230回視聴してもらえました。

読者の方もこの短期間で5人ほども増えました。

とても嬉しいです。だって、最初の方はほぼほぼ、「私がコメントと読者登録をしたこと」がきっかけでできた人ばっかでしたから。自分がなにか相手にいいことをしたわけではないのに見てもらえて。気に入ってもらえた。嬉しいんです。

ですが。このブログで書いている内容は最初に書こうと思っていたものとはかけ離れています。

それがとてもモヤモヤします。

なので、私はもっと、お題以外に最初にやろうと考えていたUNDERTALEなどのゲーム情報まとめに力をいれたいと思います。

情報を調べ上げ、書くことは時間がかかるため、もしかしたら投稿頻度が遅れたり、お題系のときの文章が短くなるかもしれません。

ですが、がんばるのでこれからもよろしくお願いいただけると光栄でございます。