色んなサイトに分けてほしい・・・。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

最近思うのですが、同じ会社で複数サイト作って欲しい・・・。

例えばなろうとかでもミッドナイトノベルズとかみたいに別れているし。。。

私はまぁ、腐女子なのですが。今日、とあるナマモノ多めなBL小説サイトを見てて、そういうR混ざりとR無しのとことBL要素はあるがあくまでメインではなく、描写もない冒険譚やSF的な要素がメインなやつで分けてほしい。。。

どうしてもというわけじゃないんですけど、今はこれを求めてない!みたいなやつとかが結構来て・・・。BL要素を求めてないときにガッチリしたBL来ることも多いし・・・。

棲み分けって大事だな。って思います。

BLじゃなくてもしらない作品が原作のやつって読みにくいからこの作品、この作品、この作品原作のやつにして。みたいな検索方法がほしい・・・。

そう思う一日です。

簡単に初心者でも小説を公開できるサイトって質の良し悪しがかなり分かれる気がします。