予備を作る重要性。

こんちゃー。最近、珍しくちゃんと予約投稿無しで投稿しているmariaUNDERTALEでっす。

今、私は絶賛後悔中です。

投稿の予備を作っておけばよかったァァァァ!

ネタが無い(;´∀`)

予約投稿したくないから記事は変に作らないでおこうとおもった私が馬鹿だった・・・。

これがおわったら今度用の予備記事作ろう・・・。そう思うとケツイがみなぎった。

一応、連続投稿したいからネタが無いネタの記事を書きましたが・・・。

連続投稿してる人ってどうしているんでしょうか。

紹介系の記事は時間が掛かるし、ゲームを平日することがほぼほぼ普段ないからまじでネタが無い・・・。

満足できるような記事の作成に努力しよう。