北海道と本州の違いに怒りを感じる。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

テストがあって疲れた・・・。

北海道は本州よりも夏休みが早いのですが、うちの学校は21日に始めた他の学校と比較し、2日も早い!

不条理を感じます・・・(怨)

実習生の関係が理由らしいです・・・。

おねえちゃんの時代は普通に小学生の私よりも遅く始まっていたくせに・・・。

しかも夏休みが始まるのも「うちは受験校だから!」みたいな感じで学校見学の小学生がたくさん来たせいで一日遅いという・・・。

不条理を感じますね。ハイ。泣きそう。

しかもテストのせいでせっかく親戚のおじさんにカラオケ誘われたのに延期になるわ・・・。

神様は私に怨みがあるので?

私もゴロゴロしたり料理したりしたいです。