娘のことをキモい。とか軽率に言える父親なんて絶滅してしまえ(不快になるかもしれないので閲覧注意)

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

父親、やっぱ嫌いです。

気持ち悪いとか。なんで娘に言えるんでしょう

私は父親と仲が良くないです。単身赴任してるからめったに会わないし、あったら会ったですぐに怒鳴るし態度は悪い。

 今日、単身赴任からちょっとの間来た父親と昼ごはん買いに行くついでに買い物(私の友人に誕生日買いたくて)の予定だったので着替えようとしてたら父親が私が先にいた場所で着替えはじめ、しかも私は違うところで着替えろと。

ちょっと苛ついて同じとこで着替えようとしてたら叱られたからしょうがなく違うところにいこうと服を取ろうとしたら動かないでいようとしてると勘違いしたのか怒鳴り、変態とかキモいとか言ってくる。

あぁ、死ねばいいのに。金しか能がないゴミ。娘を理解せずに気持ち悪いってすぐに言う。

キモいとか言われるたびに以前、弟に頼まれて一緒に髪を結んだときに言われた

「お前ら(私と姉を指してると思われる)みたいに気持ち悪くなったら困るだろ」

ってセリフとかディズニー言ったときに一方的に父親が勘違いして私が悪いと決めつけられ叱られて楽しめなかった記憶が思い出されて嫌な気持ちになる。

一番不快なのは決めつけが早いところだ。私は父親のような多面多角的に分析ができないすぐに決めつける人が嫌いだ。

軽率にキモいとか変態とか言えるその口も娘にキモいとか言えるくせに授業参観で来たときにまともぶるところが嫌いだ。

私にはその大きな体で怒鳴りつけるくせに、決めつけるくせに母親には抱きつくとこが嫌いだ。

生理の時、辛い私には気づかずにスルーするくせに偶に良い父親ぶって心配そうな声をかけるところが嫌いだ。

LGBTや障害について理解しないところが嫌いだ。

子供の内二人がLGBT系なのに調べないところが嫌いだ。

思春期の娘の前で母親に甘え、抱きつくところを見せるのがが嫌いだ。

思春期の娘の部屋に無遠慮に入るところが嫌いだ。

弟にすぐに怒鳴る父親が嫌いだ。

一緒にいたくない。