積み重ねは大事。

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。

1年で人って変わるものだな。と実感しています。

この記事は去年の昨日(8月29日)に投稿したものです。

 

mariaundertale.hatenablog.com

この頃はまだ、「無職の神」さんくらいしか購読してる人もいなかったし、コメントも自分の返信を除けば2つ。しかも一つは荒らしのようなもので、とても落ち込んだものです。

書き始めて一年。

記事の数は160ほど。合計アクセスはもうすぐ4000。スターは130ほど。

3回ほどコメント荒らしにあったり、自分の気力がなくなったり。

それでも、これからも頑張るので(なるべく連続投稿するので。)よろしくお願いします。

あと、一日だけ欠かしてしまったけれど一旦9月15日(私の誕生日)までは連続投稿しようと考えていますので見ていただけると幸いです。