ポケモンSVで初めて自力で色違いゲットしたぞ〜

こんちゃー。ゴーストタイプ大好きmariaUNDERTALEでっす。
今日、ダークライとかルカリオとかの贈り物ポケモンをゲットした後、弟のもパスワードを打ち込むためちょっとまっている間ヒトモシの大量発生に行っていたのですが・・・。
なんとそこでヒトモシの色違いをゲットしました!
実は今まで贈り物や姉からもらったりで色違いはもっていたものの今までパーティメンバーとかじゃないとあまり愛着がわかずにそこまで色違いに固執していなかったのですよね・・・。
せいぜい、ワタッコとホゲータが好きすぎて姉にほしい~ってねだりまくってもらったくらい。あとはミミッキュとかお嬢様(アマージョのこと)がもしあったら嬉しいな。くらいで。
暇だからダークライとかもらったばっかだったしヒトモシ系が好きだしでなんとなく行っただけでしたがまさか見つけれるとは・・・。
冬の夏目さんのポケモン色違い旅のお陰ですね。二回吠えても戦わなかったら〜とか。違和感はあったけどもしかしたら見間違いと思ってスルーしたかもしれないし。

www.youtube.com
ちなみに能力値はまぁまぁの炎の体でした。
かわいいよ。ヒトモシ
ちなみにハロウィンのやつだったらしく、友人と姉に
ヒトモシたん(名前はちなみにヒノ)かわいいかわいい(;´Д`)ハァハァ」
してたらドン引きされた上にハロウィンからアップデートしてないの!って驚かれた
(´・ω・`)解せぬ・・・