お題「1人でいるのが好き?人といるのが好き?」にバイセクシャル中学生が答えてみた

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
最近の悩み事は趣味でググっているときとかに私のここのブログが検索結果に出てきてビビること!いや~、親とか知り合いにも基本的に言ってないんでバレたら恥ずか死しそう・・・。
今回のお題はこちら!
お題「人といるのが好き?1人が好き?」
いやー。悩むんですよね。
私、一人になると基本的にブログ書いたり、Youtube見たり、ネット小説見たり詩てない限りは定期的に嫌なことがフラッシュバックして落ち込むので…。人付き合いは得意ではないし、一人やブログ内のほうが本当の自分を出せるから気楽ではあるが落ち込んでしまう。
逆に、現実でみんなといるとテンションが勝手に上がるんですよ。
めっちゃ疲れているときでも自分が頑張ってお姉さんしないといけないとこならちゃんとテンションがそれなりにあがって体が動く。そこはとても楽。
けれど、自分は基本的に奇数グループに属しているし、違うグループでもたまにいる。みたいに色んなところに入っているから下手に愚痴も言えないし、私がカミングアウト(伝えている)しているバイセクシャルのことも心の性別がずっと女の子じゃないっていうこともみんなは意識していない。
私のことを普通の女の子のように扱う。人によってはいじめられないし、普通として扱ってもらえるのが嬉しいかもしれないけど、私はちょっと辛い。
私だって男の子みたいにあなた達に恋しているのかもしれない。
僕として君等をそういう目で見ているかもしれない。(みんなにカミングアウトしていないとはいえ、性嫌悪あるからそんなふうに見たことはないけど)
まるで、体を半分きられた状態で立っているみたい。
だからずっといると疲れてしまう。
将来、仕事につけるなら現実でもインターネットでもなにかする必要がある仕事に付きたい。