ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた 31〜40 ※もしかしたら質問の内容的に不愉快になるかもしれないので注意

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
今回もやってくぞー。ちなみに今回、性的なことへの言及があるため注意。
1〜10
mariaundertale.hatenablog.com
11〜20
mariaundertale.hatenablog.com
21〜30
mariaundertale.hatenablog.com

31,あなたにとって行為はどうなったら終わりですか?
したことないけど、自分だけでのときは興奮しなくなってきたら。

32,行為のときに服は脱ぎますか?
脱ぐと思うけど・・・。一人だと下は脱いで、上は服によって着るか着ないか。くらい。

33,行為のときにおもちゃを使いたいと思いますか?
使いたいかな。人の体液とかが無理だから・・・。

34,行為のとき、猛獣ですか
未経験なのでわからないですが多分、普通ですね。

35,おっぱい星人ですか?
違うと思う。どちらかというとってなら貧乳だけどそこまでこだわりが胸にない。

36,おっぱいは自分には必要ですか?
平均くらいなら・・・。サラシで平均くらいならで潰せるし。

37,カップルのHPとかを運営したいと思う?
別に。自分のやつだけでいいかな。カップル系にしたせいでネタが無くなるのは嫌だし。

38,初行為の感想をどうぞ
したことがないのでわからないです。

39,親にカミングアウトしようと考えている?
普通に身近な人には結構してますね。母にも父にもしてます。姉がパンセクシャルで心の性が日で変わるタイプの人だったので特に反応はなかったです。

40,ノンケの人に同性愛の相談されたら本気で受ける?
はい。自分の体験を交えつつ聞いて解決策を出したりはけ口になります。


あ、今回は900文字くらいだ。少なめにおわった。では、また次回。