アスペルガーとADHD持ちの中学生が答える!お題「苦手な皮膚感覚はありますか?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
タイトルに有る通り、今回のお題はこちら!
お題「苦手な皮膚感覚はありますか?」
です。
私は、やっぱりタグとかあと、冬にありがちなセーターとかもふもふした洋服が苦手だったりします。

↑こういうやつ。
だから、年がら年中パーカーとかジャージ・・・。
たまにワンピースとかにあるタグ無しのやつは本当に嬉しかった・・・。たまに切っても痒いのがあるんですよね。
特に昔ハロウィンに着ていたアナと雪の女王のアナのコスプレみたいなチクチクしたのは地獄。
そのやつ、全体的に薄い(寒い)くせに一部にキラキラしたやつ(スパンコール)がついていて、つけるのが嫌でした。
逆に好きなのはこんな感じの薄くってザラザラしてない生地。首元が苦しくなければ良し。
こうやって書いてみると意外とありますね・・・。
私の好き嫌いは基本的に音とかが多いのですが、それでも苦手な生地って多いのかー。